【個展開催のお知らせ】

個展作品「こぼれる大脳」
個展作品「こぼれる大脳」
【個展開催のご案内】
~糸と造形、ファイバーアート作品展~『あるいろ』
≪日時≫:2022年3月1日火曜日から3月7日月曜日、11:00~18:00(13:00~18:00在廊予定)
≪場所≫:古民家リノベーションハウス「はちどり」(香川県さぬき市大川町田面256)
個展の開催は15年ぶりです。
15年という月日は長く、本当に沢山の人と出会いました。
そして様々な経験をさせていただきました。
今、15年前には思いもよらなかった出来事に満ちています。
出会った人や物事がひとつ欠けても、『今』は変わってしまうことでしょう。
そう思うと、本当にかけがえがありません。
今回の個展では、私がこの15年で感じたことを色に重ねました。
本能、感覚、感情、経験、歴史、伝統、文化。
それらの考察に重ねた、私の思いを共有していただければ嬉しい限りです。
この個展を機会として、アート活動のウエイトを増やしたいと思っています。
糸を紡ぐこと、造形することは私にとってヒーリングのようなものです。
どうぞ温かく見守ってください。